kissako02’s blog

osho禅タロットが楽しくて勉強中。カードや自分の好きなことを通していろんな人と関わっていきたいと思ってます。

INNOCENCE

f:id:kissako02:20190130220519j:image

好きなカードの一つ

中でもこれが出ると私はホッとするなぁ

 

この絵の中のOSHOみたいになりたいなぁ〜

 

 

今日仕事が終わって、走りに行った。

走る前に頭の中に本屋さんの映像が見えた。

少し遠いなぁ。。と思ったけど、まーちょっと行ってみようと思って走り出した。

だいたい1キロくらい。

実はたいした距離じゃない笑

 

そしたら、美術館のポスターどーん。

これだ。これを見るために来たんや。

 

本屋さんには私が気になる人の展示案内のポスターが貼ってあった。

 

帰り道新しい感覚がきた。

 

直感で行動したらいいよってよく聞くけど、まだ実際よくわかってなかった。

こーゆーことなのか。とちょっと思った。

頭に降ってきたことで行動すると、点から点へ移動して、私が目指すところへポンポン連れて行ってくれてる感じ。

 

なるほどなぁ

 

今まで、ふと浮かんでもすぐ思考で打ち消してなかったことにしてたからなぁ

 

些細なことでも大切にしていこ!!!

 

他にも頭に浮かんだけど、これは今の私にすぐにできることじゃないよーーーと保留中。

また、思考で止めてるけど、まぁボチボチいきましょう。

宇宙に助けてくださーいと投げかけときました。