kissako02’s blog

osho禅タロットが楽しくて勉強中。カードや自分の好きなことを通していろんな人と関わっていきたいと思ってます。

とりあえずやってみる!

こんばんは osho禅タロットをやりたい きーです。 愛媛県内の喫茶店 時間 30分〜1時間 500円 お茶代は各自で やりながら決めていくので 疑問、質問、リクエスト ありましたらコメントください!! って、ザックリし過ぎてて 疑問だらけですよね 元々私は占い…

練習させてくれる方募集!

osho 禅タロットのカードを してもいいよ〜って方 連絡くださーい(^^) 私は愛媛県在住 34歳 osho禅タロットの勉強をもっとしたくて 実践形式で練習したいと思って このブログを書きました。 場所は愛媛県内の喫茶店などになります。 場所はご連絡頂いて、相…

コントロール

ついつい自分の意見が正しいと 相手に主張しがち。 たとえ自分の意見が正しくても 自分が正しいと言う意識で話してたら それは、相手の考えが間違ってるよと 言っている風に伝わるかもしれない。 色眼鏡をかけず ジャッジせず 相手の話をそのまま受け入れる …

忍耐と遊び満ちる

13日 14日

体験している

布を買った。 服を作るぞー!

無垢とアウトサイダー

2月10日 2月11日

モラル

理解と幻想を超えて

2月7日 2月8日

反逆者

信頼

新月の日に引いたカードが信頼 最も大切なこと。

投影

自分の気分を良くすることに全力を注ごう!

ALONENESS

昨日ミシンを触って やりたいと思っていたことをし始めたからか 今日はいつもよりいい気分で 仕事ができた。 自分の気分をよくすることに フォーカスする。

コントロール

今日は雲のクイーンコントロールのカードやった。 写真撮るのがめんどうで、今日は文字のみで。 最近ずっと仕事やお金のことでちょこちょこ不安が顔出しとったんやけど、今日ミシンをゲットして、やりたいことを始める計画を立てて、妄想してたら不安が和ら…

統合

愛ちゃんのblog読んで、ライブ配信見てたら、本当の自分は目立ちたがり屋で、 注目されたくて、 優位に立ちたいと思ってることを思い出した。 今までいい人ぶって 私なんて。。って控えめ風を装っとったけど、 そんなん嘘や!! てか、責められるのビビって…

条件づけ

収入が減ることや、 稼ぐことばっかりに焦点を合わせてたけど、 どうやって生きていきたいのかに焦点を合わせることが必要だった気がする お金はもちろん大切だけど、 今私が意識を合わせるべき所は どうやって生きていくか な気がした

INNOCENCE

好きなカードの一つ 中でもこれが出ると私はホッとするなぁ この絵の中のOSHOみたいになりたいなぁ〜 今日仕事が終わって、走りに行った。 走る前に頭の中に本屋さんの映像が見えた。 少し遠いなぁ。。と思ったけど、まーちょっと行ってみようと思って走り出…

ADVENTURE

30日の1枚 冒険 今までとは違う生き方をしてみようと思っている今。 大丈夫。なんとかなる!と思える時と、 やっぱり不安だ。もう少し今まで通りでいよう。と思う時が2対8くらいでくる。 大丈夫!もまだ無理矢理言ってる感じ。 でも、今までと少し違う思考…

過去性と罪悪感

27日 過去性 28日 罪悪感 毎日1枚引きをしていて、その日に出たカード。 書きたいことが思い浮かばず、無理くり書くのも違うなーも思い、記録として残す。 後で何かふと思うことがあるかも。

LETTING GO 手放し

今日はいつも良くしてくれてる友達にoshoカードをしました。 その友達は何回かしてくれてるんやけど、毎回カードを見ながらするおしゃべりがほんと楽しい!! 友達もカードを客観的に見て話してくうちにすっきりしてくれたようで、とてもよい時間でした。 私…

NO-THINGNESS

やらなきゃ! 何か見つけなきゃ! とまた必死になっとった 探さずとも在る リラックスして 一休み。一休み。

NEW VISION

今日HappyちゃんのDVDが届きました。 THE SOURCE 私にとってまさにNEW VISION!! 妄想日記もスタートさせました! 今の思考が癖ならば、少しずつ体感していくことで別の思考、なりたい思考も癖になる。 癖にしてしまえばこっちのもん! この前旅行に行くの…

ALONENESS 独りあること

OSHO禅タロット解説書より 寂しさは他社の不在だ。独りあることは自己の現在だ。 あなたはあまりにも現存に満ちあふれているので、自己の現存で全宇宙を満たすことができるし、誰かを求める必要もない。 この文章にクゥーーーーと感動しました。 今日はこの…

ABUNDANCE あふれ出る豊かさ

今日の1枚は虹のキング あふれ出る豊かさ まだこのカードのメッセージをつかみきれてないなぁ OSHO禅タロット解説書より もしあなたが女性ならば、虹のキングはあなたの生に、あなた自身の男性エネルギーの支え、内なる魂の伴侶(ソウルメイト)との合一をも…

はじめの一歩

今日がブログ初めての日 ずっとやろうと思いながら先延ばしにしていたこと。 ビビりだからすぐ頭で判断してしまう。 そこを変えていきたいと、今osho禅タロットを勉強中。 ほぼ毎日一枚引きをしていて、その日に引いたカードから感じたこと、その日に起こっ…