kissako02’s blog

osho禅タロットが楽しくて勉強中。カードや自分の好きなことを通していろんな人と関わっていきたいと思ってます。

ABUNDANCE あふれ出る豊かさ

今日の1枚は虹のキング

あふれ出る豊かさ 

f:id:kissako02:20190122224243j:image

まだこのカードのメッセージをつかみきれてないなぁ

 

OSHO禅タロット解説書より

もしあなたが女性ならば、虹のキングはあなたの生に、あなた自身の男性エネルギーの支え、内なる魂の伴侶(ソウルメイト)との合一をもたらします。

 

このほか解説書の『リラックスした』や、『気軽にくつろぎ』という言葉が気になったので、今日はリラックスして、ゆったりした気分で過ごしなさい〜ということかなと解釈しました。

 

仕事をしている時は特に体に力が入りすぎてしまってガチガチに。

 

そんな時はしれーっと深呼吸するようにしています。

呼吸って大事。

 

自分では深呼吸しても、あまり空気が吸えてないように感じるので、もっと吸えるようになりたい。

 

リラックス、リラックス

 

本当はそんなに、焦ったり、急いだり、力を入れたりする必要なんてなかったりするよね〜