kissako02’s blog

osho禅タロットが楽しくて勉強中。カードや自分の好きなことを通していろんな人と関わっていきたいと思ってます。

練習させてくれる方募集!

osho 禅タロットのカードを

してもいいよ〜って方

連絡くださーい(^^)

 

私は愛媛県在住

34歳

osho禅タロットの勉強をもっとしたくて

実践形式で練習したいと思って

このブログを書きました。

 

場所は愛媛県内の喫茶店などになります。

場所はご連絡頂いて、相談させてもらったらと思います。

30分〜1時間 500円

いろいろと試していきたいので

時間はその方がスッキリできるまでとかなりざっくりです😅

 

お茶代は各自持ちでお願いします

 

 

 

めちゃめちゃあやしー🤣

でも、これを見てピンときた方!

勇気ある方!

質問疑問なんでもお待ちしてます〜

 

osho禅タロットは私が答えを出すカードではなく

ご自身の中から答えやヒントを導くカードです。

私はカードの意味をサラッとお伝えして

そこからみなさんのお話を聞かせてもらえたらと思います。

 

長くなるので私がこのカードをはじめたきっかけや

想いはまた次に書かせてもらいます😄

 

決して何か売りつけたり、

セッション代をぼったくったりは

いたしません。

言えば言うほどあやしい🤣

 

ま、私は占い好きなので

占いの話したいなーみたいな方も

お気軽にコメントくださーい😆😆