kissako02’s blog

osho禅タロットが楽しくて勉強中。カードや自分の好きなことを通していろんな人と関わっていきたいと思ってます。

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

コントロール

ついつい自分の意見が正しいと 相手に主張しがち。 たとえ自分の意見が正しくても 自分が正しいと言う意識で話してたら それは、相手の考えが間違ってるよと 言っている風に伝わるかもしれない。 色眼鏡をかけず ジャッジせず 相手の話をそのまま受け入れる …

忍耐と遊び満ちる

13日 14日

体験している

布を買った。 服を作るぞー!

無垢とアウトサイダー

2月10日 2月11日

モラル

理解と幻想を超えて

2月7日 2月8日

反逆者

信頼

新月の日に引いたカードが信頼 最も大切なこと。

投影

自分の気分を良くすることに全力を注ごう!

ALONENESS

昨日ミシンを触って やりたいと思っていたことをし始めたからか 今日はいつもよりいい気分で 仕事ができた。 自分の気分をよくすることに フォーカスする。

コントロール

今日は雲のクイーンコントロールのカードやった。 写真撮るのがめんどうで、今日は文字のみで。 最近ずっと仕事やお金のことでちょこちょこ不安が顔出しとったんやけど、今日ミシンをゲットして、やりたいことを始める計画を立てて、妄想してたら不安が和ら…

統合

愛ちゃんのblog読んで、ライブ配信見てたら、本当の自分は目立ちたがり屋で、 注目されたくて、 優位に立ちたいと思ってることを思い出した。 今までいい人ぶって 私なんて。。って控えめ風を装っとったけど、 そんなん嘘や!! てか、責められるのビビって…