kissako02’s blog

osho禅タロットが楽しくて勉強中。カードや自分の好きなことを通していろんな人と関わっていきたいと思ってます。

NEW VISION

f:id:kissako02:20190124214207j:image

 

今日HappyちゃんのDVDが届きました。

THE SOURCE 

 

私にとってまさにNEW VISION!!

 

妄想日記もスタートさせました!

 

今の思考が癖ならば、少しずつ体感していくことで別の思考、なりたい思考も癖になる。

 

癖にしてしまえばこっちのもん!

 

 

この前旅行に行くのに、今までだったらお金を気にして新幹線や船、バスなどその時の安い交通手段を使ってたんですけど、これらだと今回行くのにちょうどいい時間がなかったから、飛行機で移動しました。

 

飛行機慣れしてない私は、チケットが取れてるのかから不安で、空港で通るまで安心できず、荷物は大丈夫かなどいろいろ不安になってたけど、いざやってみると拍子抜けするくらいすんなり。

飛行機慣れしてる人からすればそりゃそーやろ。って感じなんですけど。。

 

その辺の不安が解消されて、さぁ後は乗るだけ!ってなった時めっちゃワクワクしてきて。

 

帰りも無事飛行機で帰れて。

 

この経験から、あ、なんだ日本てその気になればどこにでもすぐ行けるなって思いました。

自分の思考が今は日本規模だけど、ゆくゆくは世界規模にしていきたい。

 

めっちゃしょうもないことのような感じだけど、今まで思考にとらわれ過ぎて、石橋を叩きまくって散々確認した挙句、それでも渡らない理由を探していた私にとっては、結構大いなる一歩感がありました。

 

これからもこんなちっさそうに見えて、実は大きな一歩を踏み出していきたいなー