kissako02’s blog

osho禅タロットが楽しくて勉強中。カードや自分の好きなことを通していろんな人と関わっていきたいと思ってます。

LETTING GO 手放し

f:id:kissako02:20190126212352j:image

 

今日はいつも良くしてくれてる友達にoshoカードをしました。

 

その友達は何回かしてくれてるんやけど、毎回カードを見ながらするおしゃべりがほんと楽しい!!

友達もカードを客観的に見て話してくうちにすっきりしてくれたようで、とてもよい時間でした。

 

 

 

私は今、今までの生き方から違う生き方に変えたいと思ってて、自分の思考の癖を確認して、少しずつ変化させるため、行動する実験をしようと思ってる。

 

ただ、ビビりですぐ不安になるから、まだ今までのやり方にしがみついてる自分がいる。

ものすごく力を入れて何かにしがみついている感じ。

 

それを今日友達とも話して、不安なことも話して、カードもしてほんといい時間を過ごして、家に帰ってふとカードのことを思い出した。

 

これや。

 

自分が勝手に大きくしている不安を手放してみたら?

蓮の葉っぱからポトっと落ちる水滴になって、大っきな世界に飛び込んでみたら?

案外大丈夫やなーって思うと思うよ。

 

できることからやっていこ。

力強く握ってる手の力を緩めて、リラックスしてやっていこ。