kissako02’s blog

osho禅タロットが楽しくて勉強中。カードや自分の好きなことを通していろんな人と関わっていきたいと思ってます。

ADVENTURE

f:id:kissako02:20190130075615j:image

30日の1枚

冒険

今までとは違う生き方をしてみようと思っている今。

大丈夫。なんとかなる!と思える時と、

やっぱり不安だ。もう少し今まで通りでいよう。と思う時が2対8くらいでくる。

大丈夫!もまだ無理矢理言ってる感じ。

 

でも、今までと少し違う思考なのは、

不安や恐怖があるってことは、

今までおった枠の外に出ようとしるということ。

 

今までの枠の中におれば不安はなくなるけど、

結局またいつもの、これじゃないな。の繰り返し。

 

ちょっと踏み出してみる

 

こわいけど、きっと大丈夫

 

肩の力を抜いて

 

なんとかなるよー